部員紹介

佐脇直哉
さわきなおや
所属農学部 生命化学・工学専修
部内学年3年
役職3年会計担当
段級位初段
出身地埼玉なのかなぁ
出身校海城
実は骨折したことない
実はドラマーだった
 
自己紹介文
部内男子最軽量…では実はありません。10kg増量計画を志し、ついに体重は入部当時より5kg増えました!(>_<)

ただ、最近は自主筋トレサボりぎみなんで…

実は体脂肪率1桁じゃないんで次はそれを目指します!
部員からの紹介コメント
最近筋トレにはまっているという彼…マッチョになるのはいいんだけど…

http://jib.o-oku.jp/az1.html

佐脇がこんなんなっちゃったらどうしよう!!

…まあ筋トレもほどほどにね^_^; てかまず肉食え、肉!!
by にいろ

俺の下クラ(理Uでハングル選択)のため、入学前からオリ合宿でお知り合い☆

最初、俺も下クラに成りすましてたから、ずっとタメ語だったよね(笑)

線は細くとも志は高い!!!プロテインをいつも持っています♪
by にしむら

初めのころ比べたら、腕の太さが同じくらいでした。
最近はトレーニングとプロテインで、めきめき進化してます。

腕細い同盟、置いてかれないように頑張るよ!
by まるばやし

女子が合計16キロ太った合宿において体重を減らすという奇跡を体現し、
女子部員の羨望と嫉妬の眼差しを一身に受けた男。
夕食を食べるの、あたしより遅かったよね…
彼の筋肉の成長に注目しています。
by もりた

最近は働くこととツェッペリンにはまっている御様子の頑張り屋さん。
常に栄養バランスに気を使っています。そして食うのが遅いw

カラオケで必ず歌うMR.BIGのAddicted to that rushがカッコよすぎる!!
by ながさわ

空手部の縁の下の力持ちですが、猛トレーニングと猛プロテインで、縁の上でも大活躍してます。でも体重がなかなかあがらない。

おそらく空手部でも数少ない「理想の大学生活」を送っている男です。見習いたいものです。
by いたがき

彼は私とさとちゃんの保護者。
彼と帰り道が一緒でよかったと思うことが何回あったことか・・・笑

どうやら最近体重を変えずに肉体改造に成功した模様。
その羨ましい事態の詳細はただいま調査中・・・。
by さちこ
≪名簿一覧にもどる