最近のトピックス

西村洋輝氏がJKF公式動画にて取り上げられました。

西村洋輝氏の、36歳でのナショナルチーム選考会挑戦の記録が全日本空手道連盟公式チャンネルにて動画化されております。

東大空手部での練習風景も紹介されておりますので、ぜひご覧ください。

 

2022年度 七大学戦

7月17日に東北大学で七帝戦が行われました。

男子団体組手5位

女子団体組手7位という結果になりました。

応援ありがとうございました。

東別府の全日本学生大会への出場が決定しました。

4年の東別府が先日の関東個人においてベスト32に勝ち残り、全日本学生大会への出場権を手にしました。

東大としての全日本への出場は2008年以来、13年ぶりの快挙となります。

今後もご指導応援のほど、よろしくお願いします。

全日本学生空手道選手権大会の中止

新型コロナウイルスの影響により、本年度の全日本学生空手道選手権大会の中止が決定されました。お含みおきください。

新歓練について

新入生のみなさん、こんにちは!空手部では9/19(土)から新歓練を開始しています。詳細は以下の通りです。

日時:毎週木曜 18:30に赤門集合、20:30頃終了
  毎週土曜 14:30赤門集合、16:00頃終了 (14:00集合から変更になりました)
場所:本郷キャンパスの七徳堂
持ち物:運動着、マスク(飲み物はこちらで用意します)

 参加したいという方は空手部の公式LINE、または新歓Twitterのダイレクトメッセージで連絡ください。また、感染対策も徹底しているので、ご安心ください。経験者も初心者も、運動部出身も文化部出身も、男性も女性も全員大歓迎です。こぞってご参加ください!みなさんと共に練習することを楽しみに待っています!

 

以下は公式SNSのリンクです
インスタ
https://www.instagram.com/todai_karate_2020?utm_source=qr

Twitter
https://twitter.com/utkarate2020

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40992eoeed

全国国公立大会の中止

本年度の全国国公立大会の中止が先日決定されました。

目標としていた大会が相次いで中止され、心苦しい限りではありますが、これからも稽古に励んで参りますので、応援よろしくお願いします。

全国国公立大会

 全国国公立大学空手道選手権大会が11月1日に福岡市総合体育館で開催されることが決定しました。未だ不安定な状況ですので、変更の可能性も含めてご承知おきください。

七大学戦

新型コロナウイルスの影響により、本年度の七大学戦の中止が決定されました。お含みおきください。

五月祭について

5/16、5/17の日程で開催予定だった5月祭の中止が決定となりました。
委員会としては年度内延期を目指しており、日程は4月下旬〜5月上旬に発表予定とのことです。

体育館の使用について

大学側から学生による課外活動と課外活動による施設の利用を当面の間中止するという旨の内容が届きました。よって、七徳堂および剣道場は使用不可となるためご承知おきください。