トピックス

東日本実業団空手道選手権で柴山悠毅(H17入部)が3位入賞

5月24日、東京武道館にて開催された東日本実業団空手道選手権にて平成17年入部の柴山悠毅が体重別個人戦75キロ超級の部において3位入賞を果たしました。 この結果により、秋に行われる全日本実業団空手道選手権大会への出場が決定しました。 かなりハイレベルな戦いになる実業団選手権での上位入賞はなかなか例が無く、昨年度まで監督を務めていた柴山選手のこの活躍は身を以て後輩達に道を示したものと言えるでしょう。活躍目覚しい現役部員だけでなく、OBも巻き込んで上り調子の東大空手部にこれからもご期待下さい。 201405_shibayama_1